GBアジア選手権R9 | おたかのブログ

おたかのブログ

ラジコンおやじの、ダ~ラダラ ブログ!

行ってきましたー

GBサーキットへ コース変更後、初走行のナナ選手、「はやく走ってみたい!」と言っていました。



おたかのブログ
コース変更に伴い、立体交差&高速コースになってる為、コースマシャールの安全を考え

ドライバーズミーティングをしっかりやりました。

おかげで、誰一人怪我もなく終了できました。



おたかのブログ
今回も、凄腕の選手が揃い人数も多かったです。(7~8人はカメラ側にいました。)

台湾から、ロッシの 時選手!

おたかのブログ

マッチモアの三瓶選手!


おたかのブログ


ナナ選手は、今回も、3クラスエントリー




おたかのブログ

おたかのブログ


フレッシュマンクラス・・・3位

2WDのRB6でフレッシュマンクラスに挑戦!

かなり久しぶりのトワ選手がB-MAX4で参戦、やっぱ速かった・・・

優勝のトワ選手、おめでとうございます!


おたかのブログ


2WD・・・・・・・・・・・・・・8位

2WDは予選で今までにない位丁寧な走りが出来、Aメイン4番スタートをGET!

決勝は暗くなって照明点灯!

ナナ選手の嫌いな 虫 登場!

集中できず8位転落ですが、最下位ではなかっただけ、成長が見えましたが、メカニックの自分のスキルの無さを痛感しました。


優勝の、のぐぅ~選手おめでとうございます!

おたかのブログ


4WD・・・・・・・・・・・・・・Bメイン4位か5位

4WDは勝ち上がりを目指してガンガンに行けの指示。

スタートして先頭グループがこんがらがっているうちに、ナナ選手、トップを走行するも、アドバンテージを

やはりキープすることはできず、

猛スピードで差を詰めてきたマッチモア三瓶選手との争いです。

当たり前ですが、ブロックしきれず。

抜かれてからは、差が開く一方です。

2コケしてしまい4位か5位まで落ちてしまいましたが、4WDに関しては、今のナナ選手のレベルを考えると、120点を挙げたいと思います。

まー三瓶選手との争いは、血の気引きました。心臓にかなり悪いです!


4WDクラス優勝のかいと選手!おめでとうございます。


おたかのブログ
前回のリタイヤからの今回の優勝

気持ちが吹っ切れた感が朝からあって、最近見れなかった、「かいとスマイル!」がレース前からあった

かいぱさんも、かいと選手も、笑ってた・・・・・神栖軍団?

ナナ選手も「今日、かいと君笑ってたよー」って言ってナナ選手もテンションアップ!

おかげで成績もアップです。

楽しいラジコンまたやろーぜー!!


いやー楽しかった。


ニューフェイス登場!


おたかのブログ
今回は観戦しにきた、

イオリ選手、小学校2年生

フレッシュマンクラスに強制参加させられました。

手持ちの車輌は京商アルティマRB6ですが、製作中

自分の京商RT5を押し付けて、予選2回目から走行!

チョット、パワーが有りすぎて辛い思いをさせてしまいましたが、自分でコントロールしようと修正しながら

頑張って走っていました。決勝4位ゴール!

凄いです!

末恐ろしさを感じます。

当日は、テンパってて、1つもアドバイスできずに、ゴメンね。

また、レースやろーぜー!!


今回も、いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。