あれこれしてるうちにもう10月が終わるねん。11月は自分の誕生月なので自分の中では特別な月です






最近はというと、とても充実した毎日
{4DD65D83-4FEB-4600-A089-9093AB8D7C52:01}

10月一週目に年に一度の楽しみにしている花火大会に友達といったよ
{39454F90-40E6-46CB-A364-E4F819788636:01}

{743D28E7-0D5A-4480-BAF2-8B715FAC5867:01}

{783574C1-E23B-4914-BEE6-FA920200A216:01}


{17B3631C-2EDE-4C11-AB0A-BE8ED008F461:01}
今回はあんず飴6個たべたよ(笑)






本当に大好き






毎日でも食べたい



モデルスタートした時からお世話になってるサロンのairのみんなとご飯しにいきました!

{0A922170-4FC5-4389-8EC7-4EBF1802C739:01}
憧れでもあって、大好きな高田さんと一緒に楽しい時間を過ごせて最高に幸せでした!ありがとうございます*(^o^)/*
{854BED41-2FBF-4949-9C5F-A94E6BC8AE63:01}

これからも宜しくお願いします^ ^






毎日があっという間に過ぎて10月は本当にいろんな人と会ってる。凄く良い。

{0929B49D-83C6-4484-89B1-F5001DD9FDFC:01}
大好きなキャサリンメーニッヒでお休みなさい。