{F4D053FA-2A1F-4F7B-B2E8-6F027AEE7067:01}

おはよー









これはこの前の素敵なmorning(^^)






最近は台風とか雨が続いて、なかなか秋晴れが見えないね。大好きな季節なのに





もうすぐ大好きな金木犀が香りだす頃だね






わぁーーい*(^o^)/*





なんて素敵なんだろう本当に





幸せすぎる






{AD71BB77-A0F6-4401-A805-AD78253921F0:01}

一昨日、大好きな大好きなお姉ちゃんのリナちゃんが香港から遊びにきてて会いに来てくれました*(^o^)/*最高に幸せだった。





この日は香港でよくお世話になってた人達とも会えて、なんだろう、香港での縁がまた日本でも繋がっていられるって最高に幸せで、すっっっごい楽しかったビックリするくらい








今年の誕生日こそは香港にいきたいな





叶えてくれるかな?(笑)お願いします(笑)





みんながまだまだ勢いを絶やさないから私もまだまだこれから








最近はJUSTINの新曲がお気に入り







あとワイルドスピードSKY MISSIONのエンディングで流れるSEE YOU AGAINって曲がたまらなく好き
{00095B6E-24AC-4CB8-B62A-6D7A83562020:01}
とっても素敵な歌








ワイルドスピードSKY MISSIONをやっと最近みれたんだけど、もう本当に最高で今は亡きポールの遺作となった作品








エンディングもポールのために書き換えられてて、もう涙がポロポロなってしまった








だからまたfirstから見直してるけど、








たまらない。






ほんとに凄い








というわけで







最近は最高!大好き!幸せ!の連続で最高に幸せってわけです








だから、今日もHappyが続きますように☆








{53B0AF44-E915-4B89-816E-BB8651D92273:01}

いってきまーーーす