最近、天気が良くないねん








{C321DA05-864B-49CB-B698-55B6FCF5AFD8:01}

この前、先輩のお見舞いに行った時に大好きなニコちゃんと





ニコちゃんを2年前くらいから知ってるけど、本当に大きくなってて、子供の成長って凄いなって思う








{32E2D1E9-97C5-4BAC-9689-2252695F865E:01}

一昨日くらいかな?久々に晴れた時に代官山のT-siteの前にあるlotusバケットへ





ここのカプレーゼのサンドが美味しいの






冷たいままでも温めても美味しい






私は温めた方が好き






あといつも食べるキャロットのサラダ




他にもチャコールの食パンがあって、真っ黒の食パンなんだけど、スミを使ってるからデトックス効果があって老廃物を排除してくれる作用があるので女性の方にもオススメ





スコーンもしっとりしたスコーンで色んな種類があってとてもオススメ






他にもたくさんのパンが並んでるのでぜひ行ってみてください*\(^o^)/*






天然素材にこだわっているので体にもすごく良いです^ ^






{D611BA26-CD16-497A-9F34-92F06F2BCA70:01}

昨日は友達と一緒にクッキー焼いたよ






美味しく出来てパクパク食べすぎてしまったらからまた今日から頑張る






たまにはいいね






今日も素敵な1日を*\(^o^)/*