梅雨です。







でもそんなの関係なく毎日、happyに過ごしている








今日は代官山にあるLiike




前にalkuのマサくんがいた所に遊びにいってきたよん






目的は大好きマナミちゃんに会いに





{46B76C93-2337-4935-B59C-D01FEE443525:01}

マナミちゃんはいつもhappyyで本当に太陽みたいな人





私の周りには本当にありがたいことに太陽みたいに照らしてくれる人達がいっぱいいる





私は向日葵が大好き




sunflower




太陽の花




まさしくその言葉通りだね





大好きな人達に今が旬の向日葵をたっっっくさん送りたい





Liikeもalkuも本当に素敵なsalon



技術はもちろんだけど



一番は





安心出来る、ホッとできる空間があること





東京は本当に沢山のsalonがあって本当に素敵なスタイリストさんがいっぱいいるけど





でもやっぱりそれに勝るものってあるんだと思う




それがちゃんと存在してるsalonだと私は凄く思います




いつもうるさく迷惑かけてゴメンなさい(笑)



salon探してる方、ぜひぜひ行ってみてください。とっても素敵なスタッフが待ってますよん。



Liike





alku