連休で実家に戻ってました



{93ACD777-3C6C-43E7-9926-BC9E7D64FCD2:01}






ちょうど双子座流星群の夜で








この日は初めてパピーと2人で居酒屋にいきました







私は運転だったので一緒にはお酒飲めなかったけど、








いろんな事を話しました






いつだって味方でいてくれるパピーとマミー







パピーの夢も聞けたし






好きな人の話しもして





とっても素敵な時間でした







そして帰ってきてマミーも忘年会から帰ってきて





今度はマミーと外に出て双子座流星群を見ました






5年前も一緒に見れた






5年って早いなぁ






5年後どうなってるかな、また一緒に見ようねマミー







夜空に願いこめて







眺めていたら2回みれました






5年前も同じ事を願っていた








素敵な事だ
{56540F6E-BFB0-45AA-A609-22DA2A3BF793:01}








私の大好きなピーターパン








いつだって初心の子供の頃と同じ








じぃとばぁにも会いたいな






今でも、これからも大好きな私の祖父母





見守っててほしいなん










素敵な帰省だ。年末までまた頑張ろう









{6A4B3861-5375-4551-93EE-1D3BEF0CB882:01}

今日もがんばろーーー*\(^o^)/*