昨日から実家に帰ってさっき戻ってきました!
photo:01








photo:06







茨城が大好き







photo:02








何年ぶりだろう。サイゼリアに行った(笑)
photo:07


高校の時と専門学校時代によく通っていたなぁ~






ミラノ風ドリアと小エビのカクテルサラダが好きだった(笑)






高校生がいっっっぱいいてなんだか羨ましかった(笑)






私の青春の一部









昨日はカモメ食堂みたよ
photo:03







とてもほっこりした






マミーのおにぎりが食べたくなった







おにぎりって美味しいよね






日本人でよかったって思う瞬間







simple is the bestだよね!





photo:04


明日も沢山の笑顔に会えますように








おやすみなさい!
photo:05






iPhoneからの投稿