茨城ちょーーーー気持ち良い。魅力的ランキングで47位の意味がわからない!フナッシー的なゆるキャラがいないから?(笑)






みなさん~茨城は魅力がいっぱい!私が案内したいくらい!!きてみる??w







沢山ねた~、爆睡した~





DVDみながらも爆睡した~とにかく寝た(笑)






5本かりて見る気満々だったのに観れたの一本(笑)
photo:01


やっと見れた~



清須会議






物語はざっくばらんにいうまでもなく、織田信長の跡継ぎを決める話





個人的に妻夫木聡さん演じる信雄がツボでした(笑)





もともと歴史は苦手でしたがこうやってコミカルに描かれていると歴史に興味が湧いてくるし、もっと真剣に勉強しとけばよかったなとか思う






勉強してみようかな趣味で(笑)





新しいこととか何かを変えたくなる毎年のこの季節






6月こんにちわ






今年は日本でどんな三ヶ月になるかな





私の大好きな季節







あっという間に過ぎるのは知っているから時間が止まってほしいな。







なんてな~
photo:02


実家できてるボロボロのロンTでもこれがたまらなく落ち着く






photo:03


アオハライドの最新刊もよめた






ごちそうさまでした。






明日は一年ぶりなところにいくよん





楽しみだなん。





おやふみー。











iPhoneからの投稿