冬がきた。









さむい。







でも今年の冬はなんだかとても好きなの。







今年の冬も沢山の出会いの中で楽しく毎日を過ごしています。







今年は大晦日まで頑張りますぞん
photo:01


私の最近のHOME的存在の場所







photo:02


最近みたこのDVDがツボだった(笑)






ワクワクしたなぁ







昨日はワイルドスピードのポール氏が他界したという朗報に唖然、





全作みてて、つい最近DVDで最新版を見たばかりだったからなんか不思議な感覚






毎日が奇跡の連続なんだなって思った。




明日がくるだけで幸せなこと。





毎日、精一杯たのしもう。






photo:03


今日はこれから二度目のTryの免許証書き換えw





明日は寝過ごしませんように。







今年も一ヶ月きってしまったね。






元気に新年を迎えられますように







おわり。



iPhoneからの投稿