昨日は帰ってすぐにDVDみながら寝落ちしてしまって、夜中に目覚めてしまい~







外に出ようとしたら…豪雨!!







そんな中、ここぞとばかりにHANTERくんを履き、傘を持ちコンビニに行こうと試みてみた。










外でて5秒で萎えたw






傘も無意味w






でもなんか楽しかった~(笑)







華麗なるギャツビーを見ながらまた眠りについて起きたら、たいふーんは去っていました






そして仕事へ
photo:01


ソイラテを飲んで心がホッとして





photo:02


今日もマイケルと一緒w





めっちゃすっっきやねーーーん







photo:03


髪がーボサボサーw









髪型あきたなぁw






うーん。染めるのもなぁ。




うーん。




最近、このフレーズにはまってる。でも使っても誰も突っ込んでくれへん。






もちろん!オフコース!!むむ!!!




ってやつw






とくに意味はない。





ただ使いたい。







おわり。




iPhoneからの投稿