先日、仲良しメンバーとみんなで群馬まで川下りにいってきました!






photo:01


なんとみんなで3時半に起きて始発にのって車を出してくれる友達のもとへ






みんなで合流していざ~
photo:02


(笑)


photo:03








車で向かう事2時間~
photo:04











到着だよん~
photo:05


(笑)






みんなでウェットスーツに着替えていざ!!!!!







とその前にパシャリ。

photo:06


ジョジョ立ち





こえたやろ完全に。







さて出陣~
photo:07


(笑)







水は冷たかったけど





とっっっても楽しかったです!





帰りは11時には終わったのでみんなで近くの温泉に入ってきたよー
photo:08


朝はやかったうえに寝てないで仕事終わりにそのまま来たのでみんなお風呂上がったら爆睡でした(笑)




運転手のS氏。
photo:09


(笑)






仮眠をとって~みんなで帰宅してきました
photo:10


完全に不審者な友達。w





自然のマイナスイオンの中で大好きな人達と過ごす時間は最高に楽しかったです。






早起きしていったので日帰りでも大大大満足の一日でした






S氏本当に運転おつかれさまでした。





最高の一日をありがとう!





みなさんもぜひ仲良し組で群馬県BIG WAVEへ!




おわり。






iPhoneからの投稿