香港最終日は友達になったビビとモンコックに買い物にいったよー






お昼すぎからテクテク歩いてローカルフード食べながらゆったりしたよ\(^o^)/
photo:01


ビビがオススメのshopたくさん紹介してくれて~本当に楽しかった!





みんな半分こしながら食べて楽しかったなぁー(笑)




あーあのローカルなサラダヌードルが恋しい(笑)



日本円で150円くらいなんだけど、学校給食で食べたソフトメンみたいなやつに自分で具を選んでいれられる食べ物なんだけど、




それが野菜もたくさん入れられるし、海鮮もあるし本当においしかったの~(^^)




もっと早くに知りたかった(ーー;)




また行ったら真っ先に行こうっと

photo:02


あとkick ass2も見たよ\(^o^)/



クロエ・モレッツが大好きだから香港で一足先にみれて嬉しかった!
photo:03


大人な女性に成長しててビックリした





後は事務所の先輩のリラさんが出でるウルヴァリンSAMUSAIも見てきたよ!
photo:04


最高にカッコよかった!!



日本ではもうすぐ公開かな?9月17日からなはず(^^)!




日本人の人達がハリウッドで活躍してるのって見てて凄くPowerもらえる。




香港ではハリウッドと同じ時期に公開するから早く見れて嬉しかったな☆




もちろん英語で広東語字幕だから分からない事だらけだけどそれも楽しかった!ハングオーバーも見たけど分からなくても終始わらってたの今でも覚えてる(笑)





思い返すときりがないけど~本当に楽しい事も沢山だったなぁ。





うんうん。





今日はこのへんで。




ばいばい~\(^o^)/


iPhoneからの投稿