私が帰国する3日前には香港でお世話になった方々達が送別会を開いてくれました(p_-)

photo:01


なんか私だけ光あたりすぎてて笑った(笑)





ご来光w





本当にみんな大好きすぎて楽しい時間だったよ
photo:02


帰国間際に仲良くなったビビ



これからも宜しくね\(^o^)/





photo:03


こちらは本山さん!私が厚焼き玉子が大好きなのを知ってていっっっつも差し入れしてくれて、本当に優しいお兄さん。本山さんの握るお寿司は本当に魂こもってるよ~(笑)









photo:04


そして日華くんとjhon☆この2人は私が香港に来た夜に助けてくれた救世主だよ!思い出いっぱい。この2人と遊んだことが昨日の事のよう







photo:05


その後もみんなで日本の曲が入ってるカラオケBOXいってpartyしたよ!



photo:06


全部ブレブレだったw楽しすぎて。お腹かかえて笑った(笑)







photo:07


ちーちゃんこと大出千尋ちゃんからもpresentいただいちゃいました!!



素敵は臭いのするハンドクリーム\(^o^)/女子度あげます!w





本当に幸せな夜でした!ありがとうございました!





続くドキドキ









iPhoneからの投稿