もう4月に入ったね~


花粉もだいぶおさまってきて良い感じ~*\(^o^)/*



新年度もよろしくお願いします☆





最近はというとアメトークにはまりやっと芸人さんの面白さに興味が出ましたw






後は今年はじめましての人も、そうじゃない人も会った人をチェキにおさめよう計画をたてました(笑)





そして家のボードにペタペタンしていくの~*\(^o^)/*年末に振り返った時にどんなになってるか楽しみ!







そんな感じ。この前のロケの作品撮りはこんな感じだった。ちら☆
photo:01






photo:02






二枚目にかんしては目が線w





明日はたくさんの人に会えるな☆たーのーしーみー*\(^o^)/*おやすみなさい!






iPhoneからの投稿