朝、窓にヒタヒタという音…






雨だ~。






もう寒いの飽きたよ~。早く暖かくなってほしい~(。-_-。)






昨日の寒さからの今日だからなんでもいける気がした(笑)





一本目のオーディションが終わって次まで時間あったから一時帰宅して~




桐島部活やめるってよ見たよ☆





なんともいえない空気感が凄く好き





結局は?ってなったけど、なんだろうなぁ。何が良かったんだろうか。なんか、懐かしい気持ちというかごく普通の高校生にありそうな話なんだけど





時の流れと人物風景が好きだったし、映像のゆるい感じからのどういう事??と思考をめぐらさせられるよ。




同じ時間を行ったりきたりして、同じ時間、空間のなかで1人1人がどう動いて何を思うか。そこがおもしろい。





木更津キャッツアイっていうドラマしってます??あのドラマも見れば見るほど面白さが隠れてるんだよね。





一回STORYがバーって終わって、戻ってネタ処理する場面があるんだけど、見てるうちに愛着がわくし、このドラマも思考が勝手に作動してる。




でもきっと、つまらないって思ったらそこまでだけど。




私は好き。毎日一本は見れるようにしてるんだけど、せっかく見てるからもっと深く書きたいなって思ってる






でも言葉は難しいよね、伝えきれないよね。うん、勉強しつつ伝えられるように頑張ります。




今日は桐島部活やめるってよ、天地明察、アナザーかな




天地明察はまだ途中




アナザーは非現実的で私の好きなジャンルではなかった。淡々と終わってしまった感じ。でも橋本愛ちゃんのふとした瞬間の目線が凄く好き



彼女の目が好きなんだなぁ。




ちなみに一昨日は撮影行く前にハングオーバー見てしまって変にテンションあげてしまったんだよね(笑)
photo:01


マークタイソン~(笑)!!!





何度みても面白いわぁ~。





tedと良い感じのニュアンス☆!







また天地明察やら見た映画の感想かきます~☆




そんな感じ。



iPhoneからの投稿