今日も寒い(*_*)


photo:05





ピーターパンシンドロームだと言われた今日この頃

photo:02


そりゃー眉毛もとぎれる(笑)






やっぱね東京は沢山の人がいろんな事を抱えていたり、悩んだりしてるから重い空気が漂っている(笑)





私は田んぼの中で育ったからそれをちと敏感に感じる(笑)





みんな何をそんな急いでいるの(°_°)?





落ち着いて~☆って微笑んでしまう確実に変人だ(笑)気をつけよう(笑)
photo:03


↑↑↑この顔、よくGDやってる






今日も癒しの時間はアロマたいてDVD





いやされる~☆






ハンガーゲームも見た☆今日は寝付けなそうだからもう一本~
リトル・ミス・サンシャイン






前の見終わってないのにまた借りるから…(。-_-。)





実写版のピーターパン見た事あります??
photo:06








めっちゃキュンってなるから見てみて~*\(^o^)/*






さっ!明日も頑張りましょ☆






うっほーい☆





おやすみなさい
photo:04





























iPhoneからの投稿