去年沢山きいてた曲を書いてみようと思う(笑)







まずはBIGBANGは王道よね~☆
photo:01








Justin bieber☆
photo:02


Blive,Boyfriend,baby
夏はほぼジャスティンでした(笑)





MAROON5
photo:03


VSのshowでshowを盛り上げてましたねん☆テンションあがる曲many many







ONE OK ROUK
photo:14


はじめて聞いた時のボーカルのTAKA君の歌唱力へのビビり。w







BUMP OF CHICKEN☆
BUMPの曲は本当に聞いてて落ち着く




DadaD☆
photo:15


CM曲で聞いた事ある!って曲もありますよ!DadaD☆チェケラ*\(^o^)/*



Annie
photo:16


寂しくなった夜に聞いて励まされる(°_°)w





スラムダンクサウンドトラック☆
photo:17


スラムダンクは漫画も大好き!!






Deftech

Lays of Lightが好き





ナオトインティライミ☆

ナオトインティライミさんの曲はどれも元気になれる!Liveも最高でした☆






中島美嘉

ずっと大好きな美嘉ちゃん。最強☆全部の歌好き!






Mr.Childrenも夏に沢山ききました!そしてエピソードもある(笑)今では笑える 話し(笑)








そして…
GYONSHY
photo:11


すばらしい…(笑)



清水翔太君はもはや神様。
photo:12


カバーアルバムのmelodyは本当やばす!!





という感じです。




今年も音楽の力をかりよう!!





I love music*\(^o^)/*


photo:13


welcome2013☆




iPhoneからの投稿