今日は映画見にいきました!





てか本当に寒かった_| ̄|○
photo:01









映画はレ ミゼラブルみたよ*\(^o^)/*





いやぁ~





凄かった。






何が凄かったって…






開始30分でまさかの居眠り入りました(;_;)





歌が良い感じの子守唄になってしまって_| ̄|○






でもちゃんと重要なところは見てました。





一緒にいった友達は絶賛しまくりスティでした(`_´)ゞ






私はいまいち集中できてなかったので、もう一度ちゃんと見ます_| ̄|○






失礼しました(;_;)






でも、最後はブラボーって叫びたくなるくらいの迫力でした!






拍手しちゃいました(笑)






にしても…






さささむい。
photo:02








顔が浮腫んで丸い。






もともと丸顔だから、毒素は常にだす。






明日は一日何もないので大掃除だ(^o^)






おやすみなさい☆
photo:03


Happy☆



iPhoneからの投稿