昨日、みてきました。

photo:01








とりあえず、いろんな意見を聞いていたから少し構えて見てしまった部分はあるんです。






私はわりと映画を見ていると入り込みすぎてしまう所があるので今回の映画は終わった後に少し方針状態でした(笑)





内容はネタバレになってしまうので深くは書きませんが





三池監督の作品は何度かみていて好きなものが多いんですが今回の映画も私は好きです






ただ見たら苦手な人は多いかもしれないんですが、私は三池監督の世界観が好きなので






そして三池監督の作品に数多く出演している山田孝之さんは今回も素晴らしい役所でした☆





山田孝之さんの演技はいつも期待を裏切らない。

photo:02





そして伊藤英明さんですね、海猿のイメージが強い中での今回の役。






すごかった。こわかった(笑)


photo:03




役者さんはやっぱり凄いな。






おかげで昨日はぐっすり寝れました(笑)




あーーラムネたべたい(笑)





明日から素敵な連休を~*\(^o^)/*

photo:04




眠すぎて目がない(笑)










iPhoneからの投稿