KONBANWA!!!!!






今日もスッキリした良い天気だったね





お貴は早起きして朝から行動したよ





みんなはどんな一日でした(^^)?今日も素敵な自分に会えましたか?





今日はちょっとユニークなBOYの話し~♪



私はもちろんファッションが大好きなんですがレディースだけじゃなくて




メンズファッションも好きなんです。というか目がいく





だからメンズ雑誌も毎月チェックしてるんですが




そんなお貴のファッションアイコン☆まず1人目はこの人☆





G-dragon☆
photo:01








K-POPが流行っているのはもちろんの事なんですがそこはさておき




彼はBIGBANGのリーダー





いつみても止まる事を知らず変化し続ける




まず、ファッションはもちろんの事

photo:03





彼はヘアスタイルも毎回といっていいほど違います




ヘアスタイルも含めのスタイリングなんです




コロコロ変わります





そして毎回ビックリしますw





時にはコブちゃんのような髪型
photo:04





時にはアフロw




そして少し前まではこちら
photo:02


wow!!!!




ちなみにいまは金髪のマッシュルームで目も見えるか見えないかくらいの長さ



でも全てを彼は彼の個性に染めます




そこが魅力というか




彼ならではのファッション





ファッションは服だけじゃないって所が楽しいですよね




これからもきっといつ見ても驚かせてくれるだろうな彼は






楽しみ!




人って見れば見るほど魅力がいっぱいなんだよね





明日も素敵な一日に☆!

photo:05





Love you!!!


photo:06








iPhoneからの投稿