Hello~☆




週末みんなは何するのかな?




私は昨日、友達が誘ってくれてから





ずっと楽しみにしていた舞台





藤原竜也さんと永作博美さん主演の






「シレンとラギ」を観てきました!
photo:01









劇団が劇団新感線という事で古田新太さんや橋本じゅんさん☆




そして高橋克実さん





なんとも豪華な出演者
photo:02












古田新太さんと橋本じゅんさんの絡み、アドリブの嵐(笑)






橋本じゅんさん…観客全員を引き寄せてしまうオーラ。面白すぎです。






photo:03









舞台って役者さんのエネルギーがそのまま伝わってくるから





観おわった後はこちらもずっと集中して釘付けで観ているので





抜け殻のような気持ちと満足感と刺激と一気にいろんな感情が溢れます






今回の舞台はSTORY的にも凄く観やすいものだったので舞台を観た事ない方でもすんなり入りこめると思います






なにより古田新太さんの演技を間近で見る事が出来、感無量でした。






「十三人の刺客」という三池崇史監督作品の映画が好きなのですが





こちらも8月に舞台化になるので気になります






みなさんにもぜひ手にとってみてほしい邦画作品の一つです






舞台は久々にみにいったのですがまたハマってしまいそう(笑)





でも舞台はストレートに伝わってくるので私はその感じがたまらなく好きなで一度は体験してほしいって思いますね





本当に素敵な世界観ですよ






私もいつかは挑戦してみたい





そんなふうに思った素敵な夜でした





みなさんも素敵な週末を





Love youドキドキ




































iPhoneからの投稿