Hello~☆







今のバック ミュージックはミスチルの


「くるみ」






Mr.Childrenの曲は






何回聞いても落ち着く






最近みたオススメの映画とDVD






まずこちら(^O^)/






photo:01


スノーホワイト







諦めないという女性の真の強さが印象的でした





目が澄んでる人って自然と見つめちゃうんだよね




まっすぐな目線






その人の心が見えるよね






続いてはこちら☆







photo:02


ものすごくうるさくて ありえないほど近い






この映画は久々に心に響きました






人と人の暖かさ、繋がり、家族の愛






人間の本来あるべき愛情





忘れちゃいけない暖かい気持ち





私はいくつの人であろうと、くしゃっとして笑う人の笑顔が大好きで




何度も人の笑顔に助けられてます






だから私は笑顔の似合う人でありたい





まっすぐな心で大切な人達を見つめていたいです(^^)☆




そんな人とのつながりの素晴らしさ、少年の成長していく姿にPowerをもらえますよドンッ



ぜひ興味があったら手にとって観てみてください☆





みんなのオススメの映画あったら教えてください~(^^)




では素敵な夜を☆






Love youドキドキ
photo:03




iPhoneからの投稿