Good morning☆今日は朝から良い天気~音譜気持ち良いね(^^)!



早速、最近やったお仕事の告知をします~♪( ´θ`)ノ





もうすぐ夏のseasonという事は






そうだ!海だーーーーーーー






水着だーーーーーーー!!






三愛水着だーーーーーー(^O^)/ドキドキ






2012三愛水着のカタログと店頭ビジュアルをやらせていただいています(^^)!
photo:01







photo:02


phote by A氏映画












撮影はグアムでした音譜すっっごく海が気持ちよかった~ドキドキ






photo:03








カメラマンのgakuさんはとても明るくて撮影の合間も楽しくTALKしたのが懐かしいw






一番焼けていたのもおそらくgakuさんw






お茶目なgakuさんLove(^^)ラブラブ







今回、一緒だったモデルの宮原華音ちゃんとDevinちゃん(^^)☆

photo:04









Devinとは部屋も一緒だったりして短期間で意気投合して





グアムから帰ってきてからも毎日会ってるくらいの仲良しさんドキドキ






Love Devinドキドキキラキラ
photo:05









華音ちゃんはまだこの時は中学の卒業前とかで





若さのパワーに助けられてました






キラキラしてるって素敵だよね(^^)!






私もいつまでも夢をもっていたいと思ったよ(^O^)/ドキドキ







そんな楽しいstaffさんとモデルちゃんとの撮影だったからカタログも素敵に仕上がってますよ~







三愛さんの水着は本当に種類が豊富だし、バリエーション豊かなのでお気に入りの物が見つかるはずだよ音譜






ぜひ店頭にいってカタログ片手に






水着に恋してきてくださーいキスマーク







ではオフショットでお別れ~☆






Love youドキドキ











photo:06












photo:07


DRIVER Nobu☆w









photo:08











iPhoneからの投稿