ドレスって… | Takakoのブログ

Takakoのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はしっかりとブログリレー続けて参りましょう!

と言いながら、自分の担当日を忘れてました💦
(恵先生ありがとう🙏🙏)

競技会シーズン真っ只中。


競技会での必需品⁈と言えば、ドレス👗や燕尾服がすぐに頭に浮かびます。



ドレス👗を、選ぶ時はとても頭を悩ませます☹️
いわゆる「勝負服」になる訳ですから…。

自分はこの色、このドレスが大好き💕

と思っても試着したら、全く似合わなかったり😱
しっくり行き過ぎでまとまりすぎ⁈全然目立たなかったり😢と、なかなか一筋縄ではいきません。

…ダンスをされる方は、そんな経験ありますよね⁈

私はドレスを選ぶ時、
2〜3着に絞り
最終決定はリーダーにしてもらいます!

この決定が、私のイチオシ👍ドレスを選んでくれる事が殆どないのですが、かなりの確率で皆さんに好評です🤗

…案外リーダーはドレスのセンスがあるのでしょうか? 笑笑

今週末は名古屋にて
「ジャパンオープンダンス」です!

チョイス軍団❗️頑張ります💪
応援のほどよろしくお願い致します。