暑くなって来ましたね❗


最近、次男が寝汗をかくので少し薄手のルームセットを買いに近所のユニクロさんへ行ってきました。


 あと、さすがに毎日洗うので劣化してきたエアリズムマスクも買わなきゃと思ってたら、何と!!

790円に値下がりしてました❗

全色ではないですが、白、ベージュ、グレー、黒の4色です。

最初の発売から2回目のものですね!

つい、最近までは、5000円以上買ったら1つプレゼントでしたが、今回は値下がってました。

そして、白限定で、ジャイアンツのアイロンシールが付いてますチューチューチュー

 うちの次男は特に野球は好きでもないけど喜んでました❗


ジャイアンツ好きな方々には嬉しいかぎりですね‼️

シーズンも始まりましたし、UNIQLOの白マスクを買ってアイロンシールをゲットしましょう‼️