インドネシア版、はちみつレモン??を見つけました。
最近よくみかける、suntoryのgoodmoodです。
他にオレンジ、イチゴ、ブルーベリー味があります。


はちみつレモンを最後に飲んだのは、かれこれ20年以上前だけど(復刻版も飲んでいません)、なんとなく似ている気が。。。

元祖はちみつレモンのほうが、濁色だし、甘かったと思います。こちらはあくまでも、フレーバーウォーターを売りにしていると思います(フレーバーウォーターとしては、インドネシアあるあるで甘いけれど)。

ローカルの他の冷涼飲料水って甘くて飲めないけれど、これはナカナカイケます!

お値段は、5,500ルピア(50円以下、やっすーい)でした。

でもちょっと気になることが。。。

容量が、ペットボトルの容器に反して少し少ない感じ。感覚論なんだけど、あと3センチほしいところ。
なんとなく、ぱっと見て、飲みかけ感を感じなくもないかなあ。