私の出産一時帰国中に、とある友人が本帰国しました。

彼女とは、子どもを通じて知り合ったのですが、何というか、私にとって当地でざっくばらんにお話できる数少ない友人でした。

彼女も忙しく、なかなかじっくりとお話できないことが多かったのですが、一度、ランチの場でたくさんお話できる機会がありました。

ふと、私がよく読んでいるブログの話になり、まさかの彼女も、そのブログを読んでいたことをしってビックリ(笑)因みにジャカルタブログではありません。

私がジャカルタに戻った際には、午前中は自由な時間が取れるようになった彼女と、またお話したかったのに会えずじまいで残念でなりません。

このジャカルタで、出会いと別れ、たくさん経験しているけれど、突然もう会えない状況に私自身結構ダメージを受けています。

私と同じ年の彼女。
しっかり者で、頑張り屋で、前向きで。
私も愚痴ばかり言わずに彼女見たく前向きに頑張らないと!とガッツをくれる人でした。

お互い生活が忙しくて、もう会えない。。。

そうなんです、そうなんですがね、

子どもたちが成長して、子育てに一段落したら、また会いたいな~って思うんですよね。
何年後かはわからないけれど。

彼女はどう思っているかな~
これでハイさよなら!はしたくない関係だなー

お互い生活する場所も違うけれど、頑張ろうね!

ガンダリアシティで爆発騒ぎがあったとき、とも事件を目の当たりにした経験、忘れません(笑)

ありがとう!