前回の記事でしか駐在生活五年目にして、掃除機が壊れた話を書きましたが、、

無事に修理できて直りました!!!

ホッとしたので記載しておきます。

シャープのプラズマクラスター掃除機。
電源が入らなくなり、カスタマーセンターで電話の上、ビンタロの修理工場に持っていったのが金曜日の夕方。

土日を挟んで、火曜日の朝に、修理完了!の電話がありました爆笑爆笑

シャープさん!仕事はや~いラブ


しかも、修理費用10万ルピア(900円くらい)で済みました爆笑

修理工場の直通の電話は無いし、少し不安だったのですが、ちゃんと受付伝票も印字してくれたし、どうやらシャープ直営の修理工場のようです。

この国でこんな早い対応を期待していなかったので、嬉しい😄

さすが!シャープ様照れ(全然関係者じゃないけど)

日本人駐在員が全員撤退する??とかの噂を聞くけど、当地では家電のシェア率高いし、そのままぜひ頑張って頂きたいですチュー

因みに我が家の家電、オーナーチョイスだけど、電子レンジ、ウォーターサーバー、冷蔵庫、全てシャープ製。
何かあっても安心だ(笑)