前回の記事でしか駐在生活五年目にして、掃除機が壊れた話を書きましたが、、
無事に修理できて直りました!!!
ホッとしたので記載しておきます。
シャープのプラズマクラスター掃除機。
電源が入らなくなり、カスタマーセンターで電話の上、ビンタロの修理工場に持っていったのが金曜日の夕方。
土日を挟んで、火曜日の朝に、修理完了!の電話がありました![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
シャープさん!仕事はや~い![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
しかも、修理費用10万ルピア(900円くらい)で済みました![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/023.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/023.png)
修理工場の直通の電話は無いし、少し不安だったのですが、ちゃんと受付伝票も印字してくれたし、どうやらシャープ直営の修理工場のようです。
この国でこんな早い対応を期待していなかったので、嬉しい😄
さすが!シャープ様
(全然関係者じゃないけど)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
日本人駐在員が全員撤退する??とかの噂を聞くけど、当地では家電のシェア率高いし、そのままぜひ頑張って頂きたいです![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/029.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/029.png)
因みに我が家の家電、オーナーチョイスだけど、電子レンジ、ウォーターサーバー、冷蔵庫、全てシャープ製。
何かあっても安心だ(笑)