3月末〜2週間、日本に一時帰国していました。

今回は、とても寒くて、桜が満開になったのも、4月10日位でしたよてへぺろ

風邪を引いたりもしたので、今回は特に遠出せず笑い泣き
近所で子どもとのんびり過ごしました。

初日、成田について、日本人のサービスにイチイチ感激して照れ照れいましたが、2週間もすると、慣れてしまって、普通に思えるから不思議(笑)

とは言え、桜を満喫し、公園で遊んだり、焼肉を三回食べたり(笑)、お寿司を食べたりしたので、満足です照れ

今回は、スーツケース1つと、段ボール箱4つで持ち帰り。
今回もまた、重量内なのに、スーツケースのコマを壊されてたムキームキーこれで3回目!!!
絶対、日本側じゃなくて、インドネシアで壊されてる!!!
日本では、スーツケースにビニール袋まで掛けてくれたのだから、そんなことになり得ない!
本当に、この国の雑なところ、嫌いムキー
今回新調したスーツケースなのに。。。もう買わない!(毎度毎度買えないよえーん)

ちなみにベビーカーの帆も外れていてビロンビロンに←普通、押し手を持ってベビーカー運ぶよね?
空港職員、なんと、6キロあるベビーカーの帆だけを持って運んできた!滝汗頭ワル!そんなん、外れるに決まってるじゃん!!

。。。とまあ、文句を上げればキリがないのでここまでにして(日本から戻る際は、サービスの質の大差にいつも疲れる笑い泣き)

今回は、9割食料です!
段ボール箱3つに発泡スチロール箱を入れ、冷凍、冷蔵を詰めましたラブ次に帰国するのは8月なので、なるべくそれまで、持参物で過ごせるよう、お魚やお肉を入れて。
新玉ねぎや、新キャベツ、いちごなどもラブ
ヨーグルトも★

あとは、子どもが、誕生日を迎えるので、お友達に配るグッディバッグの中身(お菓子、筆記用具、パズル)など。

今回もセキュリティーノーチェックだったのでそこは良かったかな?

絶対没収のいきだったろうけど(笑)