先日、4度目のバリ旅行に行ってきました(旦那氏は7回目)。

今回が、ジャカルタ駐在中で最後の旅のつもりです(ジャカルタ生活はあて2年強残りありますが)。

今回も、宿泊先は、アヤナリゾート&スパです照れ

3回連続でアヤナ泊です(初めての際はニッコーでした)。

前回は3月に行ったのですが、バリで初めてわたしが、タケノコクリニックで点滝を受けるハメになりまして。。。

今回は完全にリゾートです‼️ホテルから一歩もでませんでした。
{2BDBCF55-B6E0-4C59-9115-ED9E417A9342}

今回もお部屋は海側にしましたが、1番端だったので遠かったてへぺろ
{81E319EF-A38A-4BEE-8AE0-A3D4ED6B9783}


しかし、今回も私、やらかしてしまいましたえーんえーん

部屋に入って、スーツケースを開けると。。。

ない‼️

ない‼️

着替え一式ガーンガーンガーン

確かに前日、着替えを用意したのですが、スーツケースに入れ忘れた。。

そういえば、私、以前もやらかしました。3年前、旦那氏のジャカルタ赴任がきまり、出張に送り出した際、、パンツ入れ忘れた事件ムキー

今回は、パンツ成らぬ、何にもない‼️
幸い、子どもの分は忘れず。

到着早々、テンションダダ下がりチーン

夕食用にオサレな服とか用意したのに。。

とにかく、替えの服が全くないのでホテルのブティックへ(クタの方まで買いに行くと時間がかかりすぎるので)

ホテルのブティック、わかっていたけど、高っポーンポーン

水着は沢山あるのに、服はイマイチない。折角だから、今回以外でも着れる物が良いし。。
ダサめなTシャツが6千円でしたゲロー
けちんぼな私は、Tシャツと下着ひとセットのみ購入。旦那氏は替えのズボンも購入。合計2万円なりえーんえーん
泣ける出費笑い泣き

暫く食費節約しよう(なかなか無理ですが)。

ホテルでは最後の⁉️リゾートを満喫しました。
今回も、夜はベビーシッターサービスをお願いして、カクテルタイムもラブ

最後と思うと色々お金使ってしまいますねガーン二泊三日分の飲食費も相当なものになりましたアセアセ
うん、やっぱり今回が最後だわっ笑い泣き

ちょっと悲しかったのが、新居のアパートのプールに馴れて、子どもがあまりプールを喜ばなかったこと笑い泣き
いけに泳いでいる鯉に1番反応してました。

アヤナには日本からのお客さんが沢山いらしたけど、我々は日本に帰任したらバリに来ることはないだろうな。。

バイバイ‼️最後のバリウインク