10月27日の記事で、ブラックベリーでもLINE使えるンデス、としましたが。。。

まさかの、

まさかの、

ジャカルタでは使えなかったジョーえーんえーん

Wi-Fiは繋がっていて、ネットは使えるのに、LINEだけ、繋がらないガーン

日本では、ブラックベリーでLINEつかえたのにぃポーン

友達に聞いたら、ブラックベリーとLINEの相性が相当悪いらしくハートブレイク、無理に使ってたら、ブラックベリーが壊れたみたいです。
別の人も同じように言ってましたショボーン

残念。。。

ますます、ブラックベリーを使うのが嫌になっちゃうショボーン

最近、ブラックベリーからスマホに乗り換えた(一応、ブラックベリーもスマホ)友人が、ラトゥプラザで2万円以下でASUSU(日本にもあるよね)を購入したみたいドキドキ

安い!!しかも普通に画面も綺麗!

リンゴのは高いし、この際、買っちゃおうかなぁお願い

ラトゥプラザ行くなら、激安DVDも仕入れようかなーニヤリ