もうすぐジャカルタへ渡航します。うわ~~おっッ


緊張しすぎて最近、すごく胃が痛いです汗汗


O型なのに、限りなくA型に近いため、無駄に心配性なんデスドクロ

本当に損な性格です・・・あせる



初めてジャカルタに降り立った、2013年の夏。

あのときも緊張していましたよ。

ひとりだったし(いやいや一人前の大人ですが)。

でも、成田に前泊して(東京に住んでいたのに)、空港内もいろいろ探索して、緊張したけど、わくわく感もありました・・・(遠い目)


今回は・・・

ひとりじゃないんです~背中にもうひとり乗っかっているんです~

それでいて、国内乗り継ぎあるんです~~~


考えただけで、3歳くらい歳をとってしまいます。

たくさん考えすぎて、もう私、100歳超えましたガーン


ええ、おばあちゃんのような状態でジャカルタへ向かうんですよ。。


考えただけでおっそろし~~爆弾


この渡航を乗り越えたら、私、一回りも二回りも成長するんでしょうか。


でも、甘っちょろい今の私は、「そんな試練も、その試練の先にあるやりがいも欲しくない汗


ひたすら、安定志向ですダウンダメなんですが、そんなんじゃ。。。


うお~~~~

やるっきゃない!!立て~い!!立つんだジョー!!!!!!