バリから持参した、ドラゴンフルーツを食べてみました。。。
あっ、果物は日本へ持ち込みできないのかな⁈ゴメンナサイ

外側です。
中身は赤か白の果実なのですが、外からはわかりません
photo:01



中身です。
赤色でした。私は白は食べたことありますが、赤は初めてです
photo:02


photo:03


見た目はキウイっぽいけど、何せ、毒毒しい爆弾

食感は熟したメロンのような感じです。めちゃ甘いというわけではありません汗
ただ解毒効果があるとか⁉️

たくさん食べると、血尿のようになるので注意ショック!もちろん、血ではありませんひらめき電球

なかなか果物にはない色ですね
photo:04



そういえば、まだあまりマンゴーは出回っていませんでした。まだ雨季じゃないからなぁ。

ホテルの部屋に、サラックという、これまた不思議な果物が置いていました。ライチのようなものかなぁ?
南国フルーツ、目新しいんだけど、実は余り美味しくないのもいっぱいありますにひひ




iPhoneからの投稿