今回のバリ旅行で購入したジェンガラのカップ&ソーサーですラブラブ
photo:01



こちらは日本用。

ジャカルタ用は、前回の旅行で購入したのですが、こちらよりも、もっともっと深い緑色のもので、サイズも小振りなんです。
でも、たくさん飲みたいから、今回のカップの方が好き[みんな:01]

ジャカルタ用は、今回、このカップと同じデザインのボウルを購入して旦那さんに持って帰ってもらいました。

私がジャカルタにいた頃は、クマンのジェンガラショップは閉まっていたのですが、今は開いているそうですね⁉️

でも、バリの本店の方が沢山あるし、好きですドキドキドキドキ

持って帰るのが、大変だけど、またバリ旅行した際は購入したいなぁ音譜

因みに、プチプチと厚紙で巻いては貰えるけど、手荷物にしたくない私は、オムツを梱包材にしてスーツケースに入れました!なかなか良いアイデア[みんな:02]




iPhoneからの投稿