もうすぐ、断食明けて、レバラン休暇。
旦那さんは、半年振りに日本へ一時帰国しますドキドキ

本人も早く日本へ帰りたくて仕方ない様子。

今日、蝉の声が聞こえてきました。
夏ですなぁ。
今年も、一時帰国中は軽井沢で涼しく過ごしますラブラブ

昨年は車で8時間位かけて軽井沢へ行きましたが、今年は、一足早く東京入りする旦那さんに羽田まで迎えに来てもらうため、私は飛行機で羽田へ向かいます。

飛行機乗るのは、ジャカルタから帰国した1年半ちょい振りか。。。

今回、ジャカルタのアパートから、日本から持参した掃除機を持って帰ってもらいます笑
置いていても変圧器ないと使えないしね。
家で使おう。

あと、ジャカルタに置いてあるパソコンのバッテリーが消耗したので、私が使っているものと交換。

旦那さんは、メガネが壊れたらしく、日本でメガネの修理を。

帰りは、スーツケースと段ボールを持って帰ってもらいます。

日本の蒸し暑さにビックリするだろうな。



iPhoneからの投稿