9月のシルバーウィークに、もしかしたらバリ島に行くことになるかもしれませんラブラブ

妹家族プラス親と一緒に[みんな:01]

バリ島で、ジャカルタ在住の旦那さんと合流する予定です[みんな:02]

日本からバリ島って直行便がガルーダしかなくて、ハワイみたく沢山飛んでないから、結構割高だし、直ぐに埋まるみたいです。
仮予約しちゃいましたラブラブ!

わたし?

ええ、日本から行きますよ。
だって日本往復ですもの。

キタス切れてるから、観光ビザで入ります。

最近言われるんですよ、よく。

『いつ、ジャカルタ戻るの?』
『あれ?まだ日本にいるの?』

グサっ叫び
グササー叫び叫び

そりゃそうですよね、一時帰国扱いが、もう一年三ヶ月経とうとしてるんですものショック!

その、掛け声に若干肩身せまい思いを。。。

帰るんですよパージャカルタに。
年内には帰ります‼️





iPhoneからの投稿