全くー日本は寒いっあせるあせるって2年目の日本の冬です。

最近、お風呂に入るのも寒くてツライー。

夫婦二人で生活していた際は、真冬はお風呂を42か43度にしていました合格

が、今は実家暮らし。
暑がりな父がいるので、給湯は39度です汗

さすがにお風呂あがりも寒くなってきた父が、40度に設定を変更しました音譜

んが!

んが!!!

給湯は蛇口もお風呂も40度に設定しているのに、風呂釜がメチャ熱いんですけどー‼️

一番風呂に入る私は40度なのに、何故か熱いと訴え続けているのに、誰も聞く耳もたず。

身体が冷えきっているから。。。と。

でも気になり、測りましたよ!
風呂釜の温度!!

すると、ゆうに46度オーバーでそれ以上計測不可!

全く、水を足さないと足すらつけれません爆弾

なんでー⁉︎40度設定なのにー
シャワーは普通なのにー⁉︎

39度なら寒くて、40度なら激熱[みんな:01]

全然、エコジョーズじゃないじゃんダウン
三年前くらいに替えた、給湯システム。

N社さーん、一体どうなってるんですかー?
40度の壁がめちゃめちゃ厚い。。




iPhoneからの投稿