面白いすぎる、おもちゃを発見ビックリマークビックリマーク

その名も、
しつけ応援隊はトイレ隊長にひひ

ベビー用品メーカーのコンビが出している、赤ちゃんのトイレトレーニング用のおもちゃです。
photo:01



このおもちゃの仕組みに爆笑しました[みんな:01][みんな:02]

まず、クマさんを便座に座らせたら、童謡の糸まきまき~の替歌で、トイレを促します。

で、便座からクマさんを離すと、便座から、う○ちが出てくる目

その後、レバーを引くと、う○ちが流れ(ジャーって音がする)、お褒めの声が流れます[みんな:03]

な!なんだコレーにひひ

こんなおもちゃ、今迄見たことないです!

子どものトイレトレーニングになるのは別として、こんな商品が市場に出回るなんて[みんな:04]

便器とか、割とリアルだし。

興味本位でポチした私ですが、おもちゃ屋さんに売ってるのかなー?



iPhoneからの投稿