身体が疲れています[みんな:01]

春先に人生最大のピンチというべき腰痛に悩まされ、やっと治ったと思った矢先、またまたボロが出てきました[みんな:02]

その一 手首の腱鞘炎

はじめてなりました。日中よりも、寝て起きた時に痛む。寝ぼけて不意をつかれた痛み。。そして日中の生活で突然やってくるピーンとした痛み[みんな:03]
手首の内側の骨が赤く炎症してます。しかも以前より骨が出てきたような。。
早く良くなってービックリマークスマホが使いにくいです。


その二 肩こり

もともと持ってましたが。。。今は小泣じじいが常に乗っかる感じです汗


その三 抜け毛

ひぇーあせるここ数年、良く抜けるのですが、最近は半端ないー[みんな:04]


その四 謎の青アザ

何故か、下半身に謎の青アザが常に10箇所くらいありまして。
ぶつけた!っていう意識は無いのですが。少し何かに当たっただけで青アザができるみたいです。
浮腫みも酷いし、関係あるのでしょうか。青アザだらけ、見た目が宜しく内です[みんな:05]

そういえば、来年は厄年?だったような。。
もっと身体をいたわらないといけないのかなぁ[みんな:06]



iPhoneからの投稿