クロスステッチ、やっと完成です[みんな:01]

始めたのが、今年の一月末くらいだったから。。。

じぇじぇじぇ[みんな:02]←古っビックリマーク

約半年ですか。。そうですか。。

四月までに9.5割を完成していまして、最後の0.1割を先日仕上げました[みんな:03]

こちらです[みんな:04]
photo:01



タイトルは『アルプスの山並みとハイジのお花畑』

実は、1万2千マスもある大作なんですー[みんな:05]

暇つぶしには、もってこいなクロスステッチラブラブ
ジャカルタ駐在のニョニャ(奥様)御用達のクロスステッチ恋の矢

暫くはもうしませんが、、、

折角だから、額に入れて飾ろうかな合格

あ、そういえば、妹ちゃんの結婚式に使うウェルカムベアもつくりました。

もちろんキットを使用しまして[みんな:06]。こちらは3日で仕上げました[みんな:07]←時間がなかったんです[みんな:08]
photo:02




iPhoneからの投稿