七月末に旦那さん、一時帰国しました[みんな:01]

二ヶ月振りの再会です[みんな:02]

心なしか、少し老けてましたあせる
仕事が多忙そうで。。
あと、単身生活だから!?

ジャカルタより、日本の方が暑いと言ってました。
そりゃそーだ、連日猛暑だもの[みんな:03]

今回は、一週間でしたが、避暑地へ旅行に行けました[みんな:04][みんな:05]
温泉に行けましたラブラブ
スカイプでは話せない、色々なこと話せました。

成田乗り継ぎがイマイチで、半日程無駄になりましたが。。次回は、年末⁈
次は羽田で帰ってきてねー音譜

今回はANAを使いましたが、是非ガルーダで帰ってきてください←その方が安いのであせる

そういえば、前回、スーツケースを空港宅配した際に、スーツケースの門を割れてしまい、修理をお願いしたのですが、見事に修繕されてびっくり!どこが割れたのかわからない位でした。
凄い技術です[みんな:06]



iPhoneからの投稿