イスラム圏のプアサ(断食)明けのレバラン休暇まであと一ヶ月超。

旦那さんの一時帰国まであと一ヶ月半音譜

ちょっと真剣に話し合わないといけない事象が増えたので、帰国が待ち遠しいです[みんな:01]

先月の帰国時には持ち込み荷物について、税関スルーでした[みんな:02](昨年12月には、6000円とられた!)
あ、もちろんジャカルタの空港でです。

6キロ超のゴルフバッグに食料をたくさん詰め込んだけど→他の駐在員からのアドバイス
問題なしだったみたいラブラブ

まーゴルフバッグといえど、本来は他に何をいれようが、許容物なら文句言われる筋合いないですし[みんな:03]

次の帰国はどーなる⁈
タオルケットを持ち帰りたいんだけどなー[みんな:04]




iPhoneからの投稿