旦那さん、一時帰国で日本を堪能中[みんな:01]

以前、記事にしたとおり(『デートのかたち』)、我々夫婦は散歩好きなのですが、一時帰国中、日本で散歩しました[みんな:02]

ジャカルタでは外歩けないし、ほぼ一年振りだー音譜

その他、いろいろ話もしてます(スカイプでは話さないことも)。

離れて半年経つけど、やっぱり一緒に暮らしたいなーとしみじみ感じています汗
(ジャカルタ友達で、私同様、奥さんだけ日本に一時帰国中の方たちと励まし合いしてます[みんな:03]

時差が2時間といえど、ジャカルタは七時間かかるし、遠いよあせる
(中国の駐在員は週末ごとに帰国してるみたい→場所にもよるけど)

次のレバラン休暇の一時帰国時に、信州旅行を密かに計画しています。

行けると良いな。





iPhoneからの投稿