旦那さんが、一時帰国でジャカルタから日本へ帰ってきました[みんな:01]

約半年振りの再会です。

さらにゴルフ焼けしてました(笑)
でも、ちょっと痩せてました。

で、日本は朝夜寒いと(笑)

帰国中に予防摂取受けたり、コンタクトレンズを作ったり、銀行行ったりと忙しいなかでも、まったりと家族団らんを楽しんでます。

彼の一時帰国中のリクエストは、焼肉を食べる、お寿司を食べる、トンカツを食べる、マクドナルドへいく、スーパー銭湯へいく、ゴルフクラブをフルセットで揃える、納豆を食べる、たこ焼きを食べる、、、みたいです[みんな:02]

短い間だけど、頑張って制覇してー音譜

お土産に、じゃかるた新聞と、ライフネシア(ジャカルタの日本人向け無料情報紙)を持って帰ってきました。

懐かしいなー

日本食レストランも新たに増えたみたいです。



iPhoneからの投稿