日本に一時帰国する前、ジャカルタで刺繍トートバッグをオーダーメイドしました[みんな:01]

こちらもジャカルタ駐在マダム御用達の刺繍のお店で(子どものレッスンバッグとかオーダーされます)ラブラブ

カバンの大きさや記事、柄などフルオーダーできて、約1500円ビックリマークビックリマーク

チャックがついていて使いやすい[みんな:02]

私はオーダーを上手く出来ないので、お店にある既成品と同じものをしてもらいました。

マリン柄でこれから使えそう[みんな:03]

裏側には、自分の名前を刺繍してもらいましたが、よくよく考えると結構恥ずかしい(笑)

器用な方は自分でカバンを作られるでしょうがあせる

安くオーダーメイドできるのはインドネシ生活の醍醐味ですね[みんな:04]

姪っ子ちゃんのリュックもオーダーしました[みんな:05]

photo:01





iPhoneからの投稿