今年のGWは、妹ちゃん夫婦の結婚式があるため、身内はハワイへ行かれます[みんな:01]

我々夫婦も出席予定でしたが、諸事情にて泣くなく不参加[みんな:02]

出発が近くなり、準備をはじめている我が家はもう旅行ムード[みんな:03]

そんな準備体制を横目に。。。

行きたいビックリマーク私も行きたいよー!!ハ・ワ・イ[みんな:04]
感に押し潰されています[みんな:05]

夫婦ともに行ったことないんですよ、ハワイ。
だからホントは行けること、楽しみにしてたんですあせる
リゾートが苦手な旦那さんも行く気マンマンで、ジャカルタからハワイへ行く手段を調べていたくらい[みんな:06](結局、インドネシアからの直行便はなく、日本経由が一番割安だとわかりましたが)

このチャンスを逃したら、相当先までハワイなんて行けないだろうし。。

しかし、私は家で一人お留守番です[みんな:07]
ジャカルタの旦那さんは普通に仕事ですし。
グータラ主婦をしているので、そもそも毎日がGW[みんな:08]
GW中はどこも混むから、むしろGWなんて不要だーいっべーっだ!←ひがみ

インドネシアにも唯一のリゾート地、バリがあるとはいえ、シャレオツなワイハとは全然ちが~う!!

ってことで、ハワイアン音楽を聞きながら、コンビニで買ったかき氷を食べてハワイ気分を味わおうかな[みんな:09]


iPhoneからの投稿