飽きずに、布絵本の第四作です[みんな:01]
(なんたって、人生のピンチにより、暇しておりますのであせる

さすがに、第四作ともなれば、要領を得てきました[みんな:02]

ですので、ちょっと凝ったつくりにしております[みんな:03]

表紙音譜 数絵本ですラブラブ
photo:04



その1
photo:02



その2
お魚とオレンジは、綿を詰めてて、マジックテープなので取り外し可能ビックリマーク
photo:03



その3
photo:09



その4
タコさんを押すと、ピーっと音鳴ります[みんな:04]
photo:06



その5
photo:07




クマさんのマスコット付き[みんな:05]
photo:08




自分でいうのはなんですが、なかなかでは??⇒調子乗ってます(笑)

んー、熱く冷めやすいわたしですが、こちらの熱は暫く続きそうです(
なんたって暇人なので。。⇒しつこい)

iPhoneからの投稿