布絵本の早くも第三作です[みんな:01]

今回は、少し仕掛けてマス[みんな:02]

いわゆる、『いないいないばあ』と、フェルトをめくれば、キャラの顔が出てくるというものです。

イラストはネットから参考とさせて頂きました。

うんビックリマーク

ナカナカの出来じゃないですか?

私としては、大満足です[みんな:03]

学生時代、家庭科の課題作を母親にやって貰っていたとは思えない上手さ[みんな:04]⇒おっとDASH!バラしてしまった[みんな:05]もう、時効ですよね[みんな:06]

photo:01


photo:08


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ただし、決して技術があるわけではないので、指の第一関節に、針で刺したキズがいっぱいありますあせる

器用な方は、手づくりでカバンとか服とかポーチなどを作られていますが、私は立体作品は全くダメですので、絵本どまりですかね~

iPhoneからの投稿