週末に温泉へいってきましたかお2


温泉行ったのは、おととしに草津温泉へ行ったっきり・・・


親と妹ちゃん夫婦と行ってきたのですが、皆のスケジュールが合わず、日帰り温泉となりました。


が、


日帰りでも十分に楽しめましたよ~ハート


午前中にチェックインして、客室を貸切、お風呂と部屋食付、夕方にチェックアウトというスタイルでしたので、

ゆっくりすることができましたラブラブ!



やはり、温泉は癒されますねおんぷ

最近はストレスフリーな私ですが、温泉に浸かることで心身ともにリラックスすることができました。


ジャカルタに戻る前に、また行きたいアンパンマン


でも、温泉に入るって結構体力いるんですね汗

←どれだけ体力低下しているんだ、私。。。