以下、2013年6月末の渡航前の出来事です。



日本での生活もあと僅か[みんな:01]

義理母より、渡航前に美味しいものをビックリマークと、武蔵小金井にある、フレンチレストラン『テラコヤ』に連れていってくださいました[みんな:02][みんな:03]

私は初めてのお店でしたが、名前の通りのお店で、住宅地に佇む素敵なお店でした[みんな:04]

お店の外観
photo:01



ウェイティングルーム
photo:02



フレンチのコースを頂きました[みんな:05]
とてもじゃないけど、写真を撮れる雰囲気ではありませんでした[みんな:06]

美味しいっていうのは当然なのですが、フォーク類もクリストフルでした(当然かも)

デザートだけ[みんな:08]
アイスは、なんと、オリーブのアイスですドキドキ
初めて食べたビックリマーク美味しい[みんな:09]
どうやって作るんだろ??
photo:03




気軽に入れるお店ではありませんが、たまにはこんな優雅なランチも良いものだビックリマークと思いました[みんな:07]



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿